細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の六星占術の本の口コミ

 

細木数子さんの、六星占術の本は、毎年発売されますね。

細木数子の六星占術の本の口コミ:hosokikazukouranai.hatenablog.com

占い本も世界一という事で、ギネスブックに認定されています。

 

そんな方なので毎年いまだに人気は衰えません。

 

細木数子さんの六星占術の占い本についてご紹介していきます。

 

細木数子さんの六星占術の占い本

 

六星占術の占い本を見たことないと言う方は、あまりないのではないでしょうか?

 

毎年、秋ごろになると本屋さんにずらりと並ぶ本ですよね。

 

コンビニにもあるところもあるかもしれません。

 

大きさ的にはとてもコンパクトなので、バックに忍ばせて毎日チェックしたりするには大変便利です。

 

なんと、毎年300万人の方が買われていると言うことで、遅くなると売り切れ続出中です。

 

一度購入された方は買い続ける占い本が細木数子さんの六星占術

細木数子の六星占術の本の口コミ:hosokikazukouranai.hatenablog.com

私も細木数子さんの占いに出会ってから毎年買ってます。

 

もううちの母なんて10何年以上購入してるそうです。

 

一度購入したことがあると言う方は分かるかもしれませんが、毎年購入しなきゃいけない気持ちにさせられる、そして色々な面で助けていただける本ですよね。

 

各運命星ごとに発売されてる占い本

 

各運命星ごとに発売されるので、自分の分だけチェックしたいと言う方にはかなりオススメです。

 

恋愛や結婚、そして仕事やお金についてまた、健康についてまで書かれていますし、また2016年の運気が見えます。

 

もう少ししたら2017年のあなたの運勢もわかることになります。

 

ちなみに、私は今年大殺界でしたので覚悟して見てみたところ、やっぱりなという感じでした。

 

運気の悪い大殺界でも過ごし方が分かる本

 

とても私にとって厳しい時期ですが、しっかりと受け入れてそして回避できるように頑張っていこうと思ってます。

 

今のところ、細木数子さんの占いのおかげで何も悪いことが起きても起きていません。

 

どうすれば悪い運気を回避できるのか、知ることが出来るのも細木数子さんの占い本でしょう。

 

六星占術開運手帳って?

 

こちらの六星占術の占い本とともにかなりオススメなのが、六星占術開運手帳です。

 

こちらの開運手帳は、六星占術の手帳となり、改良が加えられて行き、とっても使いやすい手帳になっています。

 

毎日の運勢が一目でわかり、さらに自分の星だけではなくすべての星の運勢がわかる手帳となっています。

 

とてもわかりやすい作りになっているため、利用価値が高いでしょう。

 

最近ついてなくて…なんて言ってる友達に、過ごし方を教えてあげると感謝されるはずです。

 

なかなか毎日の運勢をチェックするのが面倒だと言う方も、いらっしゃるかもしれませんね。

 

こちらの手帳であれば、バッグの中に忍ばせておき、運勢などを気軽にチェックすることが可能です。

 

なかなか使い勝手が良い手帳のはずです。

 

占い本と手帳をダブルで使っていく事で、臨機応変に運気を知ることができます。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク