細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子と言えば改名の天才!?多くの芸能人が改名した結果

 

細木数子さんといえばいろいろな芸能人を改名させたり、

細木数子と言えば改名の天才!?多くの芸能人が改名した結果:hosokikazukouranai.hatenablog.com

映画のタイトルまで改名させたと言うほどのお方です。

 

細木数子さんが改名させた芸能人などは、その後どうなったのでしょうか?

 

細木数子さんが芸能人を改名させた?

 

細木数子が占い六星占術によって改名させた芸能人と言えば、特に有名なのがおさるさんなのではないでしょうか?

 

おさるさんは、大学時代のお友達のコアラさんとアニマル梯団を形成されていた方で、タモリのボキャブラ天国に出演したことから人気が出た芸人の方です。

 

そんなおさるが、細木数子さんの番組に出た際に、細木数子さんに改名しろと勧められ、モンキッキーに改名しました。

 

モンキッキーに改名した途端、おさるさんはテレビにあまり呼ばれなくなったようですね。

 

ちなみにおさるさんは、おさる→モンキッキー→ウッキー→おさると4回改名しているのです。

 

おさるさんの改名はあまり良いことではなかったみたいですね。

 

しかしながらいろいろな背景を探ってみると、改名だけが原因では無いようですが…。

 

X-GUNも改名して失敗した?

 

また、X-GUNも、細木数子さんに解明を勧められ、丁半コロコロと言う名前に変わりました。

 

しかしながら、改名したが全く売れずにまたX-GUNにに戻したそうですね。

 

改名を断ったクリームシチューはいかに?

 

あの有名なクリームシチューも、グリーン&ピンクに改名しろと細木数子さんに言われたそうですね。

 

幸い、クリームシチューは細木数子さんの改名の提案を断り、クリームシチューのままでいたところブレイクしたそうです。

 

また、次長課長コンビも、ピンク&グリーンに改名しろと言われたようです。

 

同じ名前を提案するだなんてなかなか面白いですね。

 

ちなみに次長課長も断りブレイクしましたね。

 

細木数子さんの六星占術はあまり改名には向いてない?

 

細木数子さんは、改名に関してはあまり良いイメージがありませんね。

 

なんとなく解明して人気がダウンしたと言う芸能人の方が多いような印象です。

 

六星占術では、その方の運勢はわかっても改名についてはあまりわからないのでしょうか?

 

個人的には、六星占術当たる占いだと思いますが、改名に関しては謎ですね。

 

そもそも、私自身は改名をしようと思った事はありませんし、いかがなものでしょうか?

 

実際に私が改名した訳でもありませんので、改名に関しては何とも言えない部分があります。

 

細木数子さんは映画の改名もしていた?

 

細木数子さんが映画を改名したこともありましたが、映画のタイトルを替えさせたゴーストシャウトは、初日並んでる人たちがいるほどかなり凄かったようですね。

 

1日だけだったみたいですが…。

 

改名のことではなく、別の意味で人生を知ることに細木数子さんの占いを利用されるとよいでしょう。

 

実際に、細木数子さんの六星占術はかなり当たります。

 

無料で試すことも出来るので、一度ためされてみてはいかがでしょうか?

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク