細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の名言!汗水垂らして働いているお父さんを邪険にするなという事

 

細木数子さんのテレビで言われてた名言で、改めなきゃと思ったことがあるという方は多いのではないでしょうか?

細木数子の名言!汗水垂らして働いているお父さんを邪険にするなという事:hosokikazukouranai.hatenablog.com

私も、これはまずいと考えさせられた名言をご紹介していきます。

 

細木数子さんの名言は悪いものばかりではないという事

 

細木数子さんの名言と言えば、悪いものばかりを思い浮かべる方が多いのかもしれませんね。

 

でもそれって、細木数子さんの言おうとしていることの外側の部分にしか耳を傾けてないために、そう感じてしまうのです。

 

よくよく聞いてみると、かなりはっとさせられることを言われています。

 

言葉の一部分だけを聞くと、確かにえ?と思うこともあったりします。

 

でも本当に細木数子さんが伝えたいことって、もっと違う部分に現れているのです。

 

汗水たらして働いてるお父さんを悪く言うのはNGだという事

 

何かの番組で、家族のために汗水たらして働いているお父さんの事について言われてました。

 

お父さんと言うと、足も臭く汗も臭かったり、みっともない。そんなことを言われてた方がいました。

 

それを細木数子さんがばさっと切ってました。

 

家族のために働いてるお父さんのどこがみっともないの?と言われてたのです。

 

確かにそうですよね。

 

筋が通ってます。

 

家族のために、世の中のお父さんたちは働いてくれているのです。

 

それなのに家に帰ってくれば、邪魔者扱いをされたり、汗臭かったりで汚い物扱いされたり。

 

洗濯ものは、他の家族のものとは別に洗われたり。

 

よくあることなのではないでしょうか?

 

でも、汗臭くなったりする事、これは頑張って働いてくれてる結果ですよね?

 

家族を守ろうと、必死になって働いてくれてるお父さんだからなのではないでしょうか?

 

そんなことにも気づかずに、お父さんに対してそういう態度をとっているという方が多いのではないでしょうか?

 

物事の一部分しかいないのはNGだという事

 

全体的に物事を見なければいけないなと言うことに、気づかされました。

 

物事の一部分だけしか見てないと、気づけないことってたくさんあります。

 

そんなことに気づいていかないと、失ってしまうこともあるんだなと言うことに気づきました。

 

細木数子さんの名言でいろいろ気づかされてました。

 

人生は今からでも変えることができます。

 

気づいたことがあれば、今から変えていこうと言うのもアリなのではないでしょうか?

 

私も、細木数子さんのこの名言で、父への態度を改めました。

 

今からでも、絶対に遅くないですよ。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク