細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の占い本「六星占術」あなたの運命鑑定の箱平成28年度版の口コミ

 

細木数子さんの占い本はいろいろありますが、

細木数子の占い本「六星占術」あなたの運命鑑定の箱平成28年度版の口コミ:hosokikazukouranai.hatenablog.com

運命を切り開いていくためには、今のあなたの状況を知っておく必要があります。

 

細木数子さんの運命開運の箱についてご紹介させていただきます。

 

細木数子さんの運命開運の箱って?

 

細木和子さんの本は、毎年買ってると言う方も結構いらっしゃるかもしれませんね。あなたは、自分の部分だけ購入しますか。

 

それとも全ての運命を購入しますか?

 

こちらのあなたの運命開運の箱は、すべての運命星の運勢が入っているものです。

 

自分の分だけ知ってれば良いと言う方もいらっしゃいますが、自分の分だけではなく他の運命星の動きも知っておくことでより六星占術について理解が深まると言われました。

 

私は、自分の分しか購入していませんでしたが、母と細木数子さんの話になり母はこちらの運命開運の箱を購入していたようです。

 

毎年出るため、かなりの量になりますが、全体的に六星占術について把握するにはやはり自分の分だけではなく、こちらの箱を購入した方が良いようですね。

 

細木数子さんの運命開運の箱は良い運気や悪い運気を知るのに最適

細木数子の占い本「六星占術」あなたの運命鑑定の箱平成28年度版の口コミ:hosokikazukouranai.hatenablog.com

また、邪魔にもなりませんし、何冊か購入するならで断然こちらがお得です。

 

こちらの細木数子さんの六星占術のあなたの運命を購入することで、良い運勢や悪い運勢や相性、性格など色々な事を知る事ができます。

 

その年に、各星人ごとにどのようなことが起こるのか、占っておくこと、知っておくことで家族のことも前もって知ることができます。

 

特に家族が多いと言う方にはオススメかもしれませんね。

 

六星占術をもっと知りたければ全体的に把握する事

 

六星占術は全体的に把握することで、色々と見えてくることがあります。私はまだその域に達していません。

 

自分の運勢を知って満足している段階ですが、いろいろ興味が出てくると、他の部分を知りたくなるということがわかりました。

 

毎年、来年はどのような年になるのか、今は細木数子さんの六星占術で知るのが楽しみの1つになっています。

 

早く大殺界を抜けだし、良い運気に向かうと良いのですが…

 

こればかりは生まれ持ったものなので仕方ありませんね。

 

今はどう回避していくのか、細木数子さんの占いに頼っています。

 

回避することで、悪いことが起こらなくなるからです。

 

そんなふうに無難に過ごせて行けたらいいなと思ってます。

 

ちなみに、私は今現在大殺界であるのにも関わらず何も悪いことは起こっていません。

 

うまく避ける方法を、細木数子さんに教えて頂いてるからです。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク