読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細木数子の六星占術!2016年下半期から2017年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の六星占術の早見表って?あなたは何星人?

 

細木数子さんの六星占術で占うためには、

細木数子の六星占術の早見表って?あなたは何星人?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

あなたの運命星を知る必要があります。

 

運命星はどうやってすればいいのでしょうか?

 

細木数子さんの六星占術の運命星とは?

 

細木数子さんの六星占術を受けられたことがあるという方は、運命星について調べましたよね?

 

簡単に生年月日を入力するだけで、コンピューターで出してもらえるものもありますが、自分自身で計算する方法もあります。

 

運命数から運命星を割り出す方法

 

細木数子さんの六星占術では、まずは、運命数表から、運命数を知り、運命数を知ったら次に星数を出します。

 

運命数の早見表は、細木数子さんの本にも載ってます。

 

自分の運命数から1をひき、生まれた日を足した数が星数になります。

 

次に、星数から運命星を調べます。

 

星数がいくつかによって、運命星を知ることができます。

 

運命星にはプラスとマイナスがあるの?

細木数子の六星占術の早見表って?あなたは何星人?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

次に運命星がプラスかマイナスかを調べます。

 

陽(+)、あるいは陰(-)であるかは、生まれ年の干支から導き出されます。

 

人によってプラス、マイナスが異なってくると言う事ですね。

 

これによって12個の中からあなたの運命星が決まります。

 

運命星が決まったら、後は簡単です。

 

あなたの運命星に沿った占いを見ていくだけです。

 

運命星が分かれば運勢だけではなく相性なども知る事が可能

 

運勢を知ったり、気になるあの人との相性を知ったり、またどうしたら開運できるかなどの方法を知ることにも六星占術は大変役立ちます。

 

また、トラブルを回避するためにも1番役立つ占術として有名なので、いちど運命星を知り、あなた自身の運命について知っておくと良いでしょう。

 

運勢を前もって知っておく事で避けられる不運もあるという事

 

今では2016年下半期の運勢、2017年の運勢まで知ることが可能です。

 

占いなんて…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、運勢を前もって予測しておくと言う事は非常に重要なことです。

 

細木数子さんの六星占術は、統計学や算命学に基づいて作られている占術なので、非常に当たると有名です。

 

ただ単にに霊感霊視などによってみる占いではありませんので、統計学の要素が入ってるもののため当たると評判なのでしょう。

 

占いと言えば占いですし、バイオリズムを知る、運勢を知ることといえば運勢を知ることです。

 

前もって状況知ることで回避できる運命はあります。

 

悪い運命を回避することも、生きていく上では非常に重要なことです。

 

出来る限り悪いことを避けて通っていくことで、良い運命を増やしていく事が可能になるはずです。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク