細木数子の六星占術!2016年下半期から2017年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の六星占術で結婚する時期などもみてもらう事が可能?

 

細木数子さんの六星占術では、結婚についても見ることができます。

細木数子の六星占術で結婚する時期などもみてもらう事が可能?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

2016年下半期、2017年の結婚占いについてご紹介していきます。

 

細木数子さんの六星占術では結婚についてもわかる?

 

恋愛や結婚と言うのは、男性にとっても女性にとっても非常に人生において重要なことですよね?

 

仕事中毒だと言う男性にとっても、家庭がうまくいかなければ仕事もうまくいきません。

 

色々な意味で大きな影響を与えるのが、恋愛であり結婚であり、そして家庭なのです。

 

六星占術の運命によっても結婚に影響が出るの?

 

細木数子さんの六盛占術では、運命星によって、結婚生活などにも影響が出てくると言われています。

 

どういうことかというと、運命星によってその人の特徴が結婚にも出てくると言う事ですね。

 

どんな結婚生活を行いどんな家庭を築くか、運命星によってあらかじめわかると言う事なんですね。

 

前もって、その結婚相手の運命星を知ることにより、どんな結婚生活が待っているのか予測することも可能になります。

 

結婚をする時期は大殺界を避けるべきなの?

 

また結婚を決めるときに重要になってくるのが、大殺界の時期を避けると言うことです。

 

そうは言っても、大殺界の時期は3年もあるため、3年結婚できないのと思われる方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

細木数子さんが言われるには、大殺界の時期に結婚は推奨はされないと言うことでした。

 

自分自身で切り開いていく自信があるのであれば、大殺界の時期に結婚しても何の問題もないでしょう。

 

あらかじめ大殺界の時期だと言う事をわきまえた上での結婚ならあり?

 

あらかじめ、大殺界の時期だと言う事をわきまえた上での結婚でしたら大いにアリかもしれませんね。

 

ちなみに大殺界とは、停止や減退などを意味する時期です。

 

あまり良い時期じゃないことだけは確かです。

 

トラブルを招きやすいと言う可能性も捨てきれません。

 

それらの可能性をなくすために、自ら努力していく自信があるのであれば、大殺界の時期に結婚するのもありでしょう。

 

細木数子さんの占いでは、2016年下半期以降の結婚の占いことも可能です。

 

気になるあの人との結婚はいつになるのか、結婚後の家庭はどのような家庭を築くことになるのか、結婚について色々と占ってみることも可能です。

 

とても具体的なアドバイスをいただけるため、迷っていると言う方は細木数子さんに相談されてみるのも良いでしょう。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク