細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の今は!?2016年細木数子は激ヤセしてるの?

 

細木数子の今は!?2016年細木数子は激ヤセしてるの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

細木数子さんといえば、以前テレビに出ない日は無いのではと言われるほど、メディアで引っ張りだこの存在でしたよね。

 

そんな細木数子さんは、今現在どうしているのでしょうか?

 

細木数子さんと言えばメディアで引っ張りだこの占い師さんだった

 

細木数子さんは、かなり多くのバラエティー番組や占い系の番組などに多く出演してましたね。

 

私が子供の頃は、相当細木数子さんの姿をテレビで見かけました。

 

テレビのみならず、雑誌等でも結構見かけましたね。

 

もちろん本屋さんでも、細木数子さんの多くの本は毎年並んでますよね。

 

本に関しては今でも本屋さんに行けば、たくさん並べられてますね。

 

そんな細木数子さんですが、2016年現在、本屋さんで並べられている本以外存在を感じなくなりました。

 

細木数子さんは、最近どうしているのでしょうか?

 

細木数子さんの過去から今!ブレイクしたきっかけとは?

細木数子の今は!?2016年細木数子は激ヤセしてるの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

細木数子さんの占いを知り、そして細木数子さんの今が気になったためいろいろ調べてみました。

 

なんと細木数子さんの過去は、20歳の時に銀座でクラブを開くなど、かなり占いとは方かけ離れたことをしてたんですね。

 

その後、独自の研究で編み出した、六星占術を使った本を出版し、占い師として一躍有名になりました。

 

六星占術は当たる、細木数子さんの占いは凄いと多くの人たちの間で有名になり、六星占術ブームが巻き起こりました。

 

大殺界言う言葉も、細木数子さんが流行らせた言葉なんですね。

 

そんな中、テレビに出ては様々な予言などをしたり、多くの芸能人の方々を占ってきました。

 

細木数子さんの毒舌っぷりが目に浮かぶと言う方もかなり多いのではないでしょうか?

 

特に、「本音で話していいのこれ?」なんて言うフレーズはいろいろなところで使われてましたよね。

 

それが、今から約8年ほど前からぱったりと細木数子さんは姿を現さなくなりました。

 

2008年3月には、すべてのテレビ番組を降板したそうです。

 

あれだけテレビに出てて突然出なくなったものですから、結構驚きですよね。毒舌ですが、テレビ番組で話題を置く事欠かない存在だったことだけは確かなのではないでしょうか?

 

人気絶頂のままメディアから姿を消した細木数子?

 

あの物言いが嫌だと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、結構好きだったと言う方も多いはずです。

 

占いがどうのこうのという問題ではなく、笑いを取ったりするのには最適の人物だったのではないでしょうか?

 

そんな細木数子さんですが、メディアから姿を消し、いちどだけテレビに出たことがありますね。

 

あのマツコ・デラックスさんを占った番組です。相当話題になった番組なのではないでしょうか?

 

大殺界だと言うマツコ・デラックスさんに、まだまだ20年もあなたの悪い時は続くと断言したあのテレビ番組です。

 

その後、細木数子さんは一切姿を表さなくなりました。

 

細木数子さんの今は!?現在の姿はいかに?

 

今現在細木数子さんは、京都の建設費数十億円と言われる豪邸に住み、そこで占い活動を送ってるそうですね。

 

毎年細木数子さんの本は出版されるため、執筆活動も行われていますね。

 

おそらく、この本は毎年買ってると言う方は相当多いはずです。

 

なぜなら、各星人ごとに分かれたとても詳しい運気がわかる本だからです。

 

ちなみに、我が家にもあったのです…。母が買ってました。

 

さらに、細木数子さんといえば勉強会で有名ですよね。

 

京都の豪邸で行われる2ヶ月に1回の勉強会には、白装束の格好をした方々が300人から400人集まって勉強会が行われるそうです。

 

細木数子さんのサイトから申し込むことが可能です。

 

2016年の細木数子さんは激ヤセ?

 

2016年の細木数子さんの占い本で、激やせした細木数子さんの姿が載ってましたが、病気だと噂されたりしてますが実際のところどうなのでしょうか?

 

ただ単に歳をとり、痩せただけなのでしょうか。

 

認知症なのではなんて言う噂も飛び交ってますが、歳をとると人は誰しもそのような衰えが出てくるため仕方がないことなのでしょうか。

 

かなり変わってしまったと言う細木数子さんですが、お写真を見ると丸くなったと言う印象受けます。

 

どことなく、穏やかなお顔をされてると思ったのは、私だけでしょうか?

 

2017年の占いも、あと数ヶ月後には出されるのではないでしょうか?

 

ちなみに私は大殺界だったため、2017年の占いを期待しています。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク