細木数子の六星占術!2016年下半期から2017年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子とは!?六星占術占いって何なの?

 

細木数子とは!?六星占術占いって何なの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

細木数子さんの六星占術とは、どんな占術なのか気になってると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

細木数子さんと六星占術についてご紹介していきます。

 

細木数子さんの六星占術ってどんな占術?

 

六星占術とは、細木数子さんが中国4千数百年の昔に長い時間をかけて育んできた統計学をもとに、新しく編み出した占術です。

 

「六星占術ってよく聞くけど正直言ってどんな占術なの?」と思われている方も密かに多いはずです。

 

占いは、人が幸せになるために利用するものです。

 

また不幸を取り除くためにも利用するものです。

 

六星占術とは特に、不幸や災いがいつやってくるのかを前もって予測し、それを避けることができる占術なのです。

 

前もって災いを予測可能な占術が六星占術だという事

細木数子とは!?六星占術占いって何なの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

前もって災いが起こる日がわかったら、かなり行動しやすいですよね?

 

それが、生年月日から運命を紐解くことで知る事ができると言うのですから、かなりすごい占術なのではないでしょうか?

 

六星占術の元となっているのは、はるか昔から中国の権力者たちが政権を取るため、権力の座を守るために使ってきた算命学や万象学を土台に作られたものです。

 

統計学を元にして、細木数子さん自ら作られた占術なので、とても精度が高いと言われています。

 

多くの人たちの占いをしてきた結果、また統計学に基づいて様々なことを予知できるのが六星占術なのです。

 

細木数子さんの六星占術で占えることって?

 

六星占術を使ってできる事は、自分自身の生まれてから死ぬまでの運命の状態や、運気の流れを予測することが可能です。

 

運命の状態を知るのに利用するのが「占命盤」と言われているものです。

 

六星占術と言う名前なだけあって、六個の運命星をもとに占っていくものが六星占術です。

 

また六個の星にはそれぞれ陰(-)と陽(+)のがあり、全部で12種類の運命があると言われています。

 

同じ星であったとしても、陰と陽によっても運命が変わってくるという事ですね。

 

人生のバイオリズムを知ることで、良い運気の時に行動して、悪い運気の時に行動を控えたりすることが可能になります。

 

六星占術で使う星とは、土星、金星、火星、天王星、木星、水星の六個が存在します。

 

どの運命星に支配されているかによっても性格や適職、人生観、運命なども変わってきます。

 

それにプラスとマイナスが加わり細かく細分化されて行きます。

 

また、生まれ年の干支が、「停止」と言う運気になっている方の場合は、零合星人と呼びます。

 

このように細かく分けていくことによって、その人その人の運気が導き出されるのです。

 

細木数子さんの占いは運勢を見るのに非常に最適?

 

細木数子さんの占いは、運勢を見るのに非常に役立ちます。

 

なぜならどんな運勢になるのか、前もって知っておくに越した事は無いからです。

 

2016年の下半期の運勢、2017年の運勢など、事細かに分かるので一度占ってみるのも良いでしょう。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク