細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子は北斗晶の事を占って的中させたの?

 

細木数子は北斗晶の事を占って的中させたの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

細木数子さんは、多くの芸能人の方々を占ってズバリ本音を話してましたね。

 

そんな細木数子さんが、北斗晶さんを占った時のことをご紹介していきます。

 

細木数子はズバリ言うわよで北斗晶を占った結果

 

細木数子さんは、「ズバリ言うわよ!」と言う番組内で、佐々木健介、北斗晶夫妻のことを占ってます。

 

何か相談があって2人はきたの?と思いきや佐々木健介曰く、「いえ、何も相談はありません」との事で会場内の方々からの笑いを取ってました。

 

この番組に見覚えがあると言う方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

細木数子さんといえば、かなりの毒舌発言で、ズバリ本音を言う方で有名ですが、佐々木健介、北斗晶夫妻の前では、「大丈夫よ。この2人はと、良い事しか言いませんでした。

 

こんなこともあるんですね。

 

始終ニコニコ顔で細木和子さんは話されてましたが、占いの最後で、北斗晶さんと佐々木健介さんに

 

「ただね!」と言う言葉で何かを言いたそうでした。

 

ただね、と言ったときの細木数子さんの顔が一瞬歪みました。

 

ただねの後、細木数子さんは何が言いたかったのでしょうか?

 

細木数子さんは、北斗晶さんの未来を予言していたと言うことでしょうか?

 

占いとは運気のバイオリズムをみるもの

細木数子は北斗晶の事を占って的中させたの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

 

占いと言うのは、あくまでも統計学に基づいてバイオリズムを見るものですよね?

 

細木数子さんの占い「六星占術」は特に、将来悪いことが起こらないように前もってバイオリズムを知っておくと言う六星占術の占いです。

 

統計学に基づき、算命学などからヒントを得て自ら確立した占い手法と言われていて、前もって悪いことが起こるのを避けると言う手法でもあります。

 

もちろん人には悪い時期は、誰にでもあります。

 

その悪い時期をどう過ごしていくのか、それを知るのが占いですよね。

 

お勧めの細木数子さんの占いの利用方法とは?

 

占いは、あまり100%信じすぎるとまた良くない結果を及ぼす場合もあるでしょう。

 

人生の道を切り開いていくために上手に利用することで、占いの利用価値は上がるはずです。

 

所詮占いです。

 

100%当たるというのは、恐ろしいものがあります。

 

もちろん細木数子さんの占いでも、100%当たるなんて事はあり得ません。

 

多くの芸能人の方はあれだけ占ってるのですから、当たることもあれば当たらないこともありますよね?

 

予言と言われるほど当たってることもありましたが、やっぱり百発百中じゃない事だけは確かです。

 

気軽に構えて、万が一運勢が悪かったとしても、その運勢を避けるためにはどうしたら良いのか、色々と考えて行動していくきっかけになるはずです。

 

悪い運気を避けて、人生の選択肢を増やすと言う意味ではかなり役に立つのが占いでしょう。

 

細木数子さんの占いも、悪い運気を避けることができるため、かなりお勧めです。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク