細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の予言!実は地震の予言もしてたって本当?

 

細木数子の予言!実は地震の予言もしてたって本当?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

細木数子さんは、ここ最近は全くテレビやメディアで見かけなくなりましたが、テレビに多数出演されてた時に、地震の予言もされてたそうです。

 

細木数子さんの地震の予言についてご紹介していきます。

 

細木数子さんの当たる予言って?

 

細木数子さんといえば、一時期メディアではひっぱりだこの存在でしたね。

 

それが数年前から全く姿を見せなくなり今では病気なのではないかと言う噂がたってしまうほど激やせの写真の本が発売されたり、、、

 

とにかくここ最近は全くマスメディアには姿を見せなくなりました。

 

そんな細木数子さんですが様々な芸能人の予言や、いろいろな予言をしてきました。

 

そんな中で、自然現象も予言してたのです。

 

細木数子さんの地震の予言が当たってたって本当?

細木数子の予言!実は地震の予言もしてたって本当?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

 

細木数子さんは、なんと、スマトラ沖地震があった際に、次には東京にも大きな地震や津波がやってくると言う予言をしてたのです。

 

その後、東日本大震災が起こり、東京に津波はやってきませんでしたが、東北に津波が来て多大なる被害がありましたね。

 

「幸せって何だっけ」のテレビで、東日本大震災の確かな予言をしてたのです。

 

あまり知られてないことのようですが、かなり恐ろしいですね。

 

人の予言ならまだしも、自然現象の予言はちょっと恐ろしいものがあります。

 

番組内では、関東で近い将来に大地震が起きる、東京もそう、日本中がおびえるなどと言ってましたからね。

 

確かに今現在、かなりの自然災害に日本中が敏感になってるのではないでしょうか?

 

細木数子さんが言うには、神様が怒ってるから地震が起こるとそのような発言をされてましたが、防災グッズの説明までされてたのを見たことがあります。

 

なんとなく、今になって考えると鳥肌が立つような予言ですよね。

 

細木数子さんの予言が的中して地震に敏感な世の中に?

 

おそらく、その番組が放送された当時には「まさかね」と言う気持ちで観てた方がかなり多いはずです。

 

それが、本当のことになり今では、熊本でさえ地震が起こるようになり、かなり地震に敏感になってます。

 

それだけ細木数子さんの予言はすごかったと言うことなのでしょうか?

 

もちろん予言なんてものは100%当たるとは限りません。

 

細木数子さんの予言にしたって、はずれてる予言もたくさんあります。

 

全部当たってしまったら神様ですからね。

 

細木数子さんの予言は当たってるものも外れてるものもあるという事

 

細木数子さんは、様々な場所で予言をしていたため、当たる予言もあれば外れる予言もあるはずです。

 

そんな細木数子さんの予言占いですが、前もって不足の事態を予測するために使うのには非常に適しています。

 

六星占術と言う占い手法で、特に2016年後半から下半期の運勢、2017年の運勢など占いに適しています。

 

前もって占いをしておくことで、今後どう過ごしていけばいいのか、あらかじめ予測がつくのではないでしょうか?

 

どんな1年にするか、予測を立てておくことでどう動いていけばいいのか、今年の1年はこれをやるのを我慢しようとか、新しいことするのやめようとか、いろいろ考え付くはずです。

 

仕事において計画を立てるのは非常に重要なことですが、人生においても非常に重要なことです。

 

それを教えてくれたのが細木数子さんの占いでした。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク