細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の宿命大殺界で運命と宿命について知る方法

 

細木数子さんの占い本で、六星占術宿命大殺界についての本があります。

細木数子の宿命大殺界で運命と宿命について知る方法:hosokikazukouranai.hatenablog.com

宿命大殺界とは、あのマツコデラックスさんが今後20年宿命大殺界になるよと言われていたものですよね。

 

宿命大殺界についてご紹介していきます。

 

細木数子さんの宿命大殺界とは?

 

まず初めに、宿命大殺界についての本を読みましたが、非常に難しかったです。

 

六星占術について、100%まだ理解していない私にとってはかなり難しい内容で、何度か読まないと理解できない内容でした。

 

そんな私の口コミだと思ってください。

 

まず、細木数子さんが言われるには、運命より大事なのが宿命だということです。

 

宿命に対してはいろいろな考え方があるようですが、細木数子さん曰く、宿命も変えられるということでした。

 

ただし、宿命を変えるのは運命を変えるように簡単にはいかないことです。

 

どうしたら変えられるのかと言うと、先祖の供養などをすることが宿命を変える第一歩だそうです。

 

なぜなら、宿命と言うのはご先祖様にもつながっているためです。

 

ご先祖様のしてきたことが、今自分に出ていると言うこともあるためです。

 

宿命大殺界はどうしたら分かるの?

 

宿命大殺界は、計算することで出てきます。

 

梅青を計算するよりもかなり大変です。

 

運命の部分では、良い運気に差し掛かってるはずなのになんとなく運気がぱっとしない…そんなことってあるはずです。

 

そんな時はもしかしたらあなたは宿命大殺界なのかもしれません。

 

避けることができない宿命をどう対処していくのか、どういう心構えで宿命大殺界を過ごしていけば良いのか、考えるきっかけとなった本です。

 

運命を知る事よりも宿命を知る事が重要

 

運命についても知る必要がありますが、まずは宿命についても知る必要があると言う事ですね。

 

なぜなら宿命も運命も、非常にどちらも大事なことだからです。

 

どちらかと言うと、宿命の方が大事なものだと言われてますね。

 

宿命大殺界にそこまで身構える必要はなし?

 

宿命大殺界に入るからといって、そんなに身構える必要もありません。

 

宿命大殺界は、どの時期に迎えるかによっても過ごし方が大きく異なってくるそうです。

 

例えば、幼少期に宿命大殺界を迎えることで、両親との死別や病気などで悩んだり、様々な弊害に苦しんだりすることもあるようですね。

 

また20代30代で宿命大殺界を迎えると言う方は、宿命大殺界に入る数年前の過ごし方がキモで、直前に環境変えることで宿命大殺界が良い方向に変えることができると言われています。

 

なかなか環境を変えると言うのは難しい事かもしれませんが、思い切って環境変えることで悪い方向に流されなくなると言うことです。

 

晩年に迎えると言う方は、そこまで変える必要は無いようですね。

 

とにかく、いつ宿命大殺界を迎えるかと言う事と、宿命大殺界に入る前、そして入った直後の時期にどう過ごしていくかであなたの運命は全て変わっていくそうです。

 

いずれにしても宿命大殺界を前もってしておくことで、悪い運気を受けないようにすることもできます。

 

前もって知っておくと言う事は非常に重要なことなんですね。

 

いろいろなことを学ばせていただいた、そんな宿命大殺界の本です。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク