細木数子の六星占術!2016年下半期から2017年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

2016年下半期から2017年の占い!細木数子の六星占術で可能?

 

細木数子さんの六星占術で、2016年から2017年にかけての占いをすることも可能です。

2016年下半期から2017年の占い!細木数子の六星占術で可能?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

今後どうやって過ごしていけばいいのか、あらかじめ知っておくことが非常に重要です。

 

細木数子さんの六星占術では2016年の運勢を知れるの?

 

細木数子さんの六星占術と言えば、統計学や算命学に基づき、細木数子さん独自の方法で編み出した占いになります。

 

12個の運命星に分け、その時その時どう過ごしていいか各星人ごとに解説してくださる占術となってます。

 

生年月日が分かれば、その人その人の運命性、つまり何星人かということがわかります。

 

また六個の運命性がわかった後は、干支によってプラスの運勢マイナスの運勢を見ていきます。

 

そんな方法で、今あなた自身がどのような時期に差し掛かっているのかを知ることができます。

 

2016年下半期の運勢や2017年の運勢を知る事って重要なの?

 

運勢をあらかじめ知っておくのは、非常に重要なことです。

 

人のバイオリズムと言うものは、あらかじめ決まっているためです。

 

運勢そして運命を知っておくことで、いろいろなトラブルを避けることもできますし、いろんなことをを決めることができます。

 

前もって運勢を知ることで、あなたの人生において全てプラスに働くはずです。

 

六星占術で2016年下半期から2017年の運勢を占ってみた結果

 

六星占術で2016年度下半期から2017年の運勢を占ってみました。

 

私の場合は大殺界なので、今の時期はおとなしく過ごす必要があります。

 

その中でも、やるべきことが見えてきました。

 

細木数子さんの占いは、抽象的なことではなく、具体的にズバリ私に足りないものを指定して来れます。

 

そのため、「ああ、このことに気をつけなければいけないんだ」と忘れてたことを思い出させてくれる占いなのです。

 

定期的細木数子さんの占いを行うことによって、いろいろと気づかせてくれます。

 

六星占術って何でこんなに当たる占いなの?

 

六星占術はとても当たる占いで有名ですがなぜ当たるのかと言うと、かなり多くの昔から統計学や算命学などが参照されているためです。

 

また、細木数子さんの本などを読まれている方はお分かりかと思いますが、常に、口コミなどもブラッシュアップされて行きますよね?

 

新しいものがどんどん取り入れられていきます。

 

細木数子さんは、そのようなことをする労力を惜しまない方です。

 

そのため、どんどん細木和子さんの六星占術の精度が上がっていくのです。

 

これを人は変わったと言うかもしれませんが、占いと言うのは、どんな占いであっても占えば占う程精度が上がっていくものです。

 

そのため良いと思ったものを取り入れていただけると言うのは占いを利用する側にとっては非常に嬉しいことなのではないでしょうか?

 

細木数子さんの2016年から2017年の占いは、大変お勧めです。

 

あなたに足りないもの、どう過ごしていけばいいのか、あなたに対するアドバイスをたくさん頂ことができるはずです。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク