細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の今は溝口敦さんの「魔女の履歴書」と関係があるの?

 

細木数子さんが、メディアからぱったりと姿を消した理由がわかりました。

細木数子の今は溝口敦さんの「魔女の履歴書」と関係があるの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

溝口敦さんの魔女の履歴書が有名だったんですね。

 

細木数子さんと魔女の履歴書についてご紹介していきます。

 

魔女の履歴書で細木数子さんの過去が暴露される?

 

私が細木数子さんの占いに出会った後に知ったのですが、実は母が細木数子さんのかなりのファンでした。

 

昔から家に細木数子さんの本がたくさんあったのは知ってますが、まさかそんなにファンだったとは知りませんでした。

 

全然テレビに出なくなったねーなんて話を気軽にしてみたところ、母なりに色々調べてたみたいで、魔女の履歴書と言う本を渡されました。

 

この本は、細木数子さんのことを色々と調べていた溝口敦さんが書いた本です。

 

溝口さんが書いた細木数子さんの一生は壮絶

 

溝口氏は、細木数子さんのことをいろいろ調べているうちに、雑誌の連載では語り切れないことが多々あると言うことに気づき、数回で終わるはずの連載が十何回にもなったと言う魔女の履歴書です。

 

それがまとめられた本が今回のこちらの本です。

 

この本には、細木数子さんの一生とも言えるものが描かれています。

 

壮絶な子供時代を過ごし、その幼少時代には彼女の人間性はすでに形成されていたと言うそんなことからも細木数子さんについて書かれています。

 

また剛腕で欲深くて暴力的で権力を誇示し、まさに細木数子さんは魔女と言う呼び名がふさわしいとはっきりとそこまで書かれています。

 

島倉千代子さんとの関係についても明らかにされています。

 

細木数子さんの魔女の履歴書に書かれてる事が真実だったとしても

 

この細木数子さんの魔女の履歴書が真実だったとしても、細木数子さんの占いで、六星占術によって救われたという方は多々いるはずです。

 

ちなみに、私は六星占術に出会ってからかなり当たる占いだと思ってますし、うちの母こそ細木数子さんに助けられてる人でした。

 

母にとっては、細木数子さんの占いは道しるべとなる、助けてくれるものだと言うことをこの本を母から教えてもらったときに知りました。

 

母は、父との関係について悩んでた時期があり、その時に背中を押してくれたのが細木数子さんだったと教えてくれました。

 

母にとって、運気的に調度悪い時期だったようですね。

 

細木数子さんの助言があって、今も父と仲良く暮らしています。

 

あの時、細木数子さんの助言が無ければ離婚してたかも…という話を聞かされて驚きました。

 

そんな事があったのかと。

 

もちろん私も母もこの本を読んでも、細木数子さんに対する考え方は一切変わりません。

 

大事なのは、六星占術で未来を読んでいただくと言うことです。

 

占いで、心が変われば変わると言う事をいつも細木数子さんは言われてますが、それも細木数子さんの真実なんではないでしょうか?

 

いずれにしても、この本が原因でメディアから姿を消したと言うのは残念です。

 

毎年刊行される細木数子さんの六星占術の本が非常に楽しみです。

 

2017年の細木数子さんの占いも楽しみにしています。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク