読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細木数子の六星占術!2016年下半期から2017年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の六星占術で相性占いをすることもできるの?

 

細木数子さんの六星占術では、相性占いをすることも可能です。

細木数子の六星占術で相性占いをすることもできるの?:hosokikazukouranai.hatenablog.com

気になるあの人との相性占いをしたいと言う方は結構多いはずです。

 

そんな方々にも人気なのが細木数子さんの相性占いです。

 

一番利用されてる占いは相性占いなの?

 

占いにおいて、1番利用される占いは相性占いなのではないかと言われるほど、相性占い占いは人気があります。

 

それもそのはず、恋に悩んでいる方ほど占いを利用する傾向にあるためです。

 

相性占いの占い手法にもいろいろあり、六星占術も相性占いに適している占い手法です。

 

相性占いでは、細木数子さんの六星占術の場合は三つの相性があります。

 

六星占術における三つの相性とは?

 

まず1つ目が、運命星同士の相性です。

 

これは言うならば、12星座占いで例えばいて座と双子座の相性は良いとかそのようなものです。

 

六星占術においても、12個の運命星があります。

 

そんな中から、運命星同士の相性はどうなのかを占うことが可能なのです。

 

六星占術の生まれつき定まってる相性とは?

 

六星占術の相性の二つ目に、生まれつき定まっている相性(地運)があります。

 

生まれた時から持っているもので、運命星人との相性が合う合わないを決める占い方法もあります。

 

生まれつき定まっている相性よりも、六星占術においては時間の経過とともに変化していく相性が重要視されます。

 

六星占術の三つめの相性!時間と共に変化していく相性とは?

 

またもう一つが、時間の経過によって変化していく相性(天運)があります。

 

六星占術で1番重要になってくるのが、こちらの天運です。

 

時間の経過によって変化していく相性って言うのが1番重要だと言う事なんですね。

 

相性は変化していくため、毎年占っていく必要があります。

 

2016年下半期の、あなたと気になるお相手様の相性どうなっているのでしょうか?

 

六星占術で2017年の彼との相性を知る事も可能?

 

また、2017年の相性についても、早めに知っておくことで気になるあの人との相性、どのように過ごしていけばいいのかもわかるようになります。

 

相性運(天運)が悪い時に動いたりすると、ろくなことにならなかったりします。

 

相性について知りたいと言うときには、必ず、相性運(天運)について知ってから動いてみると良いでしょう。

 

特に、結婚したり同棲したり、そのようなことを決める時には相性運の天運は非常に重要になってきます。

 

下手に動いたために、うまくいかなくなってしまった…なんていう事も良くある事です。

 

今、あなたと彼はどのような運命なのか、知ってから動いてみると良いですね。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク