細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の名言!生命力を強くするためにご先祖様を敬うべきだという事

 

細木数子さんの名言はいろいろありますが、

細木数子の名言!生命力を強くするためにご先祖様を敬うべきだという事:hosokikazukouranai.hatenablog.com

とても良い名言をテレビで言われてました。

 

テレビに多数出演してた際に、人を感動させた細木数子さんの名言をご紹介させていただきます。

 

細木数子さんはとっても常識を重んじる方だという事

 

細木数子さんはときには、え?と思うような発言もされたりしますが、そのような発言も私にとってはいろいろ意味がある発言なんだと思います。

 

そんな中で特に感じることが、常識を重んじる方なんだなと言うことです。

 

例えば、細木数子さんの名言で、生命力を強くするのに大事なのは、ご先祖様を敬うことだと言うことでした。

 

常識の中でも、特に昔からの常識を大事にされる一見すると華やかな方ですが、古風なきちんとした考えをお持ちの方なのです。

 

生命力を強くするためにご先祖様を敬う事

 

お墓参りなどって、なかなか行けなかったりしませんか?

 

ましてや会ったことも無いようなご先祖様のお墓参りなど、なかなか行けなかったりしますよね。

 

実は今のあなたがここにいるのは、全てご先祖様のおかげなのです。

 

そのことを忘れてはいけないということを、細木数子さんに教えていただきました。

 

生活をしていると、なかなかご先祖様の事を気にかける事ってなかったりします。

 

しかしながら、ご先祖様を敬うこと、きちんとお墓参りに行くこと、気に掛けることこそ非常に重要なことなんですね。

 

多くの方々が忘れてしまってる事をあえて行うことで、あなたの生命力はどんどん強くなっていくのです。

 

ご先祖様から、パワーを頂くことが出来るようになるのです。

 

ご先祖様とは根っこの部分だという事

 

ご先祖様とは、木で例えると根っこの部分です。

 

根っこがしっかりしてなければ、木はちゃんと成長しないですよね?

 

木が成長してしっかりとした葉になっていくためには、1番重要なのは根っこの部分では無いでしょうか?

 

その根っこの部分こそがご先祖様を敬うと言うことなのです。

 

もしあなたが今何かうまくいかないことがあると言うのであれば、ご先祖様のお参りに行くことが一番重要なことです。

 

あなたはいつ、ご先祖様のお参りに行きましたか?

 

ドキッとされた方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

生命力を強くする事の重要性

 

生命力を強くすることで、すべてのことがうまく回るようになります。

 

すべての元となるのは生命力です。

 

その部分がしっかりししていないと、人間関係も仕事も、いろいろなことができなくなってしまいます。

 

まずは、自分自身の行いを見直してみませんか?

 

きっとあなたの人生変わるはずですよ。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク