細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の名言!○○してはいけないや○○しなきゃいけないを無くす事

 

細木数子さんは、いろいろな数多くの名言を残し、テレビには出演されなくなりました。

細木数子の名言!○○してはいけないや○○しなきゃいけないを無くす事:hosokikazukouranai.hatenablog.com

そんな細木数子さんの数々の名言の中から、衝撃を受けた名言をご紹介させていただきます。

 

○○してはいけないと言う事と○○しなければいけない事を辞める事

 

細木数子さんの名言は数ある中、私の心に入ってきたそんな名言も多々あります。

 

なんのテレビだったか覚えてませんが、○○してはいけない、○○しなければいけない。こんな思考にとらわれて生きるのを辞めませんか?

 

そんなことを細木数子さんが言われてました。

 

人は知らないうちに、自分で自分を制してしまう癖があります。

 

これはしてはいけないんだと勝手に自分の中で決めつけてしまい、本当に何かに縛られているかのようになっていきます。

 

誰からもこれはしていけないなんて言われたことではなく、ダメだと言われているわけではないのに、いつの間にやらそういう思考になっていきます。

 

それと同時に○○しなければいけないと言う思考も人を支配します。

 

特にしなくてもいいことなのに、○○しなきゃと思うだけで、息苦しく感じませんか?

 

しなきゃいけないという思考が自分を縛り付けるという事

 

なんとなくノルマのようなそんな感じになってしまい、○○しなきゃいけないと思いながら行ったことと言うのはうまくいかないことも多々あります。

 

○○しなければいけない、○○しなきゃいけないと言うのは、自分主体では無いですよね?

 

あくまでも、自分の意思でしたいと思ってやることでは無い為、気が進まずになかなかうまくいかないそんなことも多いでしょう。

 

○○してはいけない、○○しなければいけないではなく、自分の心にもうちょっと正直になって生きてみても良いのではないでしょうか?

 

○○したいからするという考えで生きるという事

 

〇〇したいからする。そういうふうに考えて行動できるようになると、自分の周りが自分の好きなもので溢れてくるようになります。

 

そして良いエネルギーを生み、物事がうまくいくようになります。

 

そんなことを細木数子さんに教えていただきました。

 

考え方から変えていくのって非常に難しいことですよね。

 

そんな時は、あのとっても勇ましい細木数子さんを思い出してみてください。

 

どうしたらいいか、どうしたら自分の心に正直に生きることができるのかわかるはずです。

 

仕事などにおいても全て同様です。

 

あなたの生き方次第で、楽しくもつまらなくもなるのが人生なのです。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク