細木数子の六星占術!1年の運勢の無料占い

細木数子さんの六星占術を無料で気軽な気持ちで試したら大殺界でした(*´Д`)

細木数子の名言!意味のない人生なんて一つもないという事

 

細木数子さんが言われるには、意味のない人生何ぞ存在しませんと言われています。

細木数子の名言!意味のない人生なんて一つもないという事:hosokikazukouranai.hatenablog.com

ちょうどいろいろなことに失望してた時なので、かなり心に響いた言葉です。

 

あなたが今生きてる意味とは?

 

もしあなたが今、「私の生きている意味ってなんだろう?」なんて思ってるとしたら、是非この細木数子さんの言葉を読んでいただきたいのですが、意味のない人生なんて本当に存在しないのです。

 

そして細木数子さんは、「人生には深い意味が込められている」と言われてました。

 

最初、当初はどういう意味なのか全くわかりませんでした。

 

でも今ならわかります。

 

人生で起こることはすべて必然だという事

 

あなたの人生で起こることというのは、すべて必然なことです。

 

すべてのことに意味があるのです。

 

後になって見てみるとわかることですが、あな時これが起こったのにはこういうことを教えてくれたかったんだ…と言う事が後になるとほんとによくわかるのです。

 

その時は、何も考えてないためわからないのです。

 

しかしながら、頭の片隅に「意味のない人生など存在しないということ」を入れておくことで、あー何か意味があるんだな、これは何か私に教えてくれてることなんだなっていうことがわかります。

 

特に嫌なことがあった場合、不幸に感じることが起こった時にそう考えてみてください。

 

もしかしたら、あなたにもっと不幸なことが起こらないために、教えてくれてることなのかもしません。

 

そう考えると、不幸の中にもラッキーだったと思えてきませんか?

 

人生で起こる事の意味を考える事で良い方向に進めるという事

 

すべてのことに意味があります。

 

そしてその意味をきちんと理解することで、どんどん人生は良い方向に進んでいきます。

 

そしてあなたの気持ちも、穏やかになっていくのではないでしょうか?

 

なかなかすべてのことに意味があると思えませんが、長く生きているとそう思えるようになってくるはずです。

 

結局は気づく事ですが、早めに気づくに越した事ありません。

 

それを、細木数子さんの言葉で、早いうちから気づかせてくれたので、私は幸せ者だと思います。

 

細木数子さんのこの言葉で、私は人生救われたようなものです。

 

もし何か気になることがあると言う方は、まずは細木数子さんの占いからでも試してみてはいかがでしょうか?

 

きっとあなたにとって必要な言葉を得られるはずです。

「細木数子さんの占いを体験したい」、「細木数子さんの言葉をもっと知りたい」という方は細木数子さんの公式ページをご覧ください。あなたの「今から」の力になってくれますよ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク